そのときは彼によろしく

ふーむ、きらきらして、ドラマドラマして、あーこれ見たことある展開だーっていう映画は普段あまり見ないのですが。
「そのときは彼によろしく」っていうタイトルすごく気に入っちゃって、ちょっと若い長澤まさみ山田孝之塚本高史が3人でいる画がなんかかわいくて、見てしまった。
そしたらなんと、主人校が水草好きという奇跡だったのでお友達の水草loverにおすすめしときました。

映画は、なんかいちいちかわいかった。
小さい頃に遊んでたバスとか、塚本くんが描いたことになってる絵が好きだったな。
北川景子国仲涼子もキュート。
泣かせにこられてるときしっかり泣いちゃう自分にはあきれるけど。

たまにはこういうのもいいな、と思った日曜日。