paradise kiss

こんなに夢中になって読んだの、久しぶりだ。最高。やっぱり矢沢あい大好きよ。

ご近所物語から繫がってるのも嬉しかった。

相変わらず、一言の破壊力に、やられる。

自分が女の子だって思い出させてくれるし、切なくて、かっこよくて、可愛くて。

ぶっ飛んだ、ユーモアにあふれるキャラクタもみんなまとめて大好きになっちゃうパラダイス。こういう、独特な世界観を、創り出すことができることに、憧れと、尊敬をいだきます。

 

「あたしにかかっているのはあたしの名誉だ」「誰の為でもない自分の人生を歩くって決めたんだから」

「転がり落ちるのは簡単だけどあんたのそばで踏みとどまれたらたぶん最高の楽園に行ける」

「トントン拍子に進んで行けるのはその道が自分に合ってる証拠だよ」「この先はキャロラインのがんばり次第だけどがんばってる人間にバチなんか当たらないって」「誰の為にでもなく自分の為に強くなろうと思えたのはジョージに出会ってから」「だけどこんなにも誰かの為に強くなれたらと思う事も今までなかった」

「浩行くん、、、これはまた、、、高嶺の花に惚れたもんだなあ」

「なんてかっこいい女だろうと思ったよ」

「あんたの為に他人が生まれて来たと思うのは大間違いだよ」「でも世の中に一人くらいそう思える相手がいるのも悪くないだろ?」

「実和子は泣いて抵抗した でもお前は強行した それしか美和子を独占する方法が思いつかなかった 愚かだな」「でも実和子は次の日何事もなかったかのように笑いかけてきたろ?」「あいつはおまえのいい所も悪い所も全てを受け入れようと必死なんだよ」「分かってやれよ 実和子のその愛情深さを」

「自由を 与えてあげて下さいませんか」「ここであたしがうっかり泣きでもしたらあんたはあたしに失望するくせに」「不毛な両想い」

「自分の可能性を信じないと何も始まらないよ」

「遠ざかる車のエンジン音 助手席の固いシートの感触 むせるようなコロンの香り 熱い体温 冷たい指先 強い眼差し 甘くて低い声 あたしの名前を呼ぶ 声」「どれかひとつでいいから置いて行って」

モノクロームの景色を極彩色に染め上げる」

「コメディらしいけどあたしは泣くと思う」