GLIM SPANKY

「大人になったら」と「美しい棘」、今日はじめて聞きました。

心にに直で突撃してくるような声と、言葉の選び方と、MVの世界観と、ギターの音が合わさって、やられてしまった。
アーティスト、表現者なんだ、と思った。
魂こめて歌ってるの、伝わってきて、ああ自分も本気になりたいって思った。

「ドロップボックス」の創始者のスピーチ、昨日見て、彼が、「テニスボール、見つけなさい」って言ってた。犬が夢中でなりふりかまわずテニスボール追いかけるような、そんな、あなたにとってのテニスボールを見つけなさいって。

そんなこと言われたら、今の仕事で良いのかなってかんがえてしまうじゃないか。