モモ100%

これはとっても先鋭的。すごいなあ。

星野、めっちゃ好きになったな。

生き残り方だけを必死に探ってるかんじ、中学とか高校時代を思い出した。

 

「簡易瞬間接着剤的な恋愛」

るんるんで胸を切り裂いて、そのなかにラブを置いて、また左胸を縫った。私はそうしてラブを覚えたよ。男のヒトがすきだ。自分以外の世界人類が全員、男の人だったらいいのになと思う」

「たとえば男ふたりと女ひとりで一緒くたに結婚はできないものか」

「知らない男が知る男を超えるなんてことは、たぶん、一生ない」

「自殺を決めた人も、こんなふうに死んでいくのかな」

「戦いからフォールドするのが生き残る手段だったんだよ」

「生き残り方だけを知っていて、生き方を知らなかったんだよ」