最近のこと

しばらくおやすみしてしまいましたが再開します。
最近は、love Island 一気見してたから。CurtisとMauraが好きでした。

いちばん嬉しかったことは、恋人の誕生日に素敵なケーキ屋さんでホールのチョコケーキを買ったことです。長い手紙も書きました。
エレファントカシマシの「流れ星のような人生」という曲がちょっとかわいいんだ。
最近は髪の毛の調子が悪いです。傷んでるのかも。
下北で買った水緑色のトレーナーがお気に入りです。
それからそれから、いとこの結婚式もありました。幸せな時間だった。だけど、自分がオシャレして出かけられたのがいちばん幸せで、こいつはどこまで自分よがりなのかとあきれてしまいました。

旅日記、書いてるのは12月の誕生日の日に完成予定です。
今日から、新しい風が吹くでしょうか。