徒然なるままに

クリスマスに、紅茶を買いました。
LUPICIAの「ホワイトクリスマス」を毎日ポットで入れてミルクティにして飲んでいます。

土日は島に行ってきたので、少し身体が疲れています。絵はがきをお土産に買ってきました。蒼い背景に椿が浮かんでる水彩画のやつ。

ストーブを出しました。ストーブとかコタツとか、そういうもののとなりで一生ぬくぬく生きて行けたらいいのにと思います。

大勢で旅行に行くのは少し苦手です。誰かがみんなをひとつの方向性に引っ張っていかなきゃ行けない気がするから。個々の均衡が釣り合うには、3人が限界かもしれません。

sunny car wash の「それだけ」っていう曲が好きです。短いけど、とても。

自分の時間を、何に費やしていくか、よく考えないとならないと思っています。生活をけずってまで仕事をしたくない、今のところ。

眠りに落ちるとき、ひどく安心した気持ちになります。ああ、もう何も考えなくていいんだって。死ぬ時も、こんな風だったらいいのに。