ヤング≒アダルト

よくあるラブコメかなあって思ってたけど、最後、少しだけ裏切ってくれてよかった。

Life, here I come って終わり方かっこいいね。

あんだけ雑な主人公はじめてみたかも。でも外見だけ完璧に決まってる感じ。

だからこそ、Sladeのパーカーを着た姿が痛々しい。

やっぱり、なんでも言えて、みっともないところを見せられるような存在が強いね。

 

ありあまる自身を持って、自分の人生突き進みたくなった。

まだまだできる。いつでも、ベストの自分は過去にはないよ。

 

それから、the concept が名曲すぎる。

Teenagefanclub、かっこよくて良いバンドだな。