天使なんかじゃない

矢沢あいの王道少女漫画。

めくる手が止まらない。涙も止まらない。

若き日の藤原基央が感想を寄せていて嬉しい。

やさしくてかっこよくて楽しくてきれいで切なくておもしろくて真っ直ぐな矢沢あいワールドが大好き。

ベタベタなところも多いけど、でもやっと読めて嬉しかった。

登場人物も魅力的!

まみやゆうこ、さかもとまさし、最高だ。

「さっすが須藤晃だと思った」

「つき合ってたってやさしくなれなきゃ意味なんかないもん」

「自分の好きな人達が淋しい顔してたら自分が淋しいより悲しいでしょ?」

「幸せになるためにあたしたちみんな出会ったんだよね?」

「自分に誠実であれば胸を張っていられるものなのね」