電車男

かつて、一世を風靡した、みたいな作品を読んでみたいなあと思って。

全編2chでお送りしていてびっくりした。斬新。

ヒロインがエルメス呼ばわりされてるのとか、新鮮ね。

コメントとか、みなさん大喜利力高くておもしろいしね。

そういうお祭り騒ぎみたいな中で、一貫して一人の男の恋を応援するという渦みたいに大きな力が働いていくの、圧倒された。

なんだろう、言葉だけだから築ける関係って、やっぱりあるんだろうな。

でもやはり、ネット民はスピードが違うね。

私だったら、言葉だけしか伝えられないからこそ、誤解が生まれないように、一番よく伝わるように考え抜きたいと思ってしまいますが。

生身のいろんな恥ずかしさとかぎこちなさとか緊張とか失望とか、ぜんぶなくて、美しいだけの関係っていうのも、あってもいいような気がするんだ。