日記(2023年2月)

仕事中に、ぼーっと好きな人のことを考える。そろそろ一緒に暮らしたいな、とか考える。

 

ミックスナッツのおやつ。

 

たくさん積もる。車が埋まりそう。

 

なんでも、心のなかでぶっ飛ばしたい。

 

期待が砕ける。現実はいつもあっけない。

でも、自分の信じることをやめない。

 

サバの塩焼きがおいしいこと。ベーコンでサンドイッチをお昼のためにつくること。

 

髪の前髪のかんじが難しいこと。

 

けっこう愛してる仕事場の人たちのこと。

 

なんかごめんね、って、心にくるな。

 

はじめて入ったカフェで、立て続けに、前にも来てくださいましたよね、と言われる。

 

おいしいものをはしごする。休日は贅沢日。

 

永遠よりながい一日を過ごしたい。

 

傍観者の目線。旅人の目線。

カメラを持っておでかけする。

 

櫻坂は、他のアイドルとは違って惹きつける魅力がある。ラフラフも応援して、たまにアイドルオタクする。

 

金曜日って嬉しいなあと言った大好きな上司。

 

時間、無駄にしない。

しゃきっとしたい。

 

またこたつで寝落ちした!

 

徹底的な川上未映子。なかなか徹底的にはなれないな。前はもっと、がむしゃらに頑張れたけれど、持続が難しいこのごろ。

 

なんにも悩むことないのにな。

 

携帯も定期もなくして、だけど拾ってもらう。人のために、なんの迷いも邪念もなく行動すること、自分にはできるかな。