日記(2022年9月)

9月になって、今年初めての花火。話聞くのは嫌いじゃないし、楽しくないことはないし、懐の深い職場。

強いお姉さんたちはかっこいいよ。

 

カラオケのデュエットするやつ、どうなんだろう。

 

2日続けて空一面の夕焼け。

 

そっか、私今、ツイッターみたいなことしてるんだ。

 

お互いピュアなままで恋愛できる時期を、やり過ごしてしまったんだなと思う。

 

空を泳ぐイルカ

 

キャシー塚本の情緒不安定。

もうひとつの土曜日、歌ってた。

 

夕方、ドライブで海へ。

 

新しい出会いって楽しいね。

 

深刻にならない。自分に約束する。

 

リリースリリースリリース!

 

夜の移動はなんにも見えません。

 

新しくたくさんの人に出会う。誰にでも愛される人っているんだな。

 

荷物、階段で持ってくれて嬉しかった。

少し優しくされるだけで、抱きしめたくなる。

 

知らない人とトランプするとあんなに楽しい。

 

私は、男友達が増えていく。

ゲイについて話したこと。途上国の医療がやりたいと言ってたひと。

 

クマを背負ったちびっこ。葉っぱ持ってた。

 

行方不明情報が放送で流れる田舎。実名まで言うのね。

 

佐久間さんプロデュースのアイドルに注目。

 

東京バナナ、好きじゃなかった。

 

図書館でこれください、って言ってしまって。

 

晴れた日の洗車が楽しすぎる。

 

キラキラ公園

 

実践に入った途端一瞬でゆらぐ倫理観。

 

家族みたいな旅行。なんか最強の気分だった。

 

ちょっと翳っても、なんだかんだでラッキーガール。

 

佐久間さんが素敵すぎて。ああいう大人になりたいです。

自分のために、誰かのために、努力したいって思う。

たくさんの人に出逢って心を通わせたいって思う。

 

恋人と友達を引き合わせる。かっこつけてしまうな。

 

作戦会議。2人で旅行したら、見えてくるものがあるのかな。

 

川と満点の星空のこと。

 

付き合ってるって、口に出しさえすれば突然関係性が変わって特別になるとは思えないんだよ。

 

赤ワインがおいしいな。

 

持ってるものに満足できない強欲な自分。

 

今日は、ちゃんとしなくていいよって、ゆるしてあげたんだ。

 

店員に声のボリュームを注意されるおばさんたち。

 

別れを告げる。いつでもなんかくれる。人よりも風景がさびしい。

 

ひとりでお引越し。ぼーっと作業を進める。もうすでに、旅行の計画だけ立ててる。

 

キャサリンに会う。世にもおいしいマグロのたたき。

 

やっぱり、のんびりがいちばんのしあわせ。

 

久しぶりの女子会楽しいな。恵まれてたな。悪口は、できれば言いたくないな。

 

最後の日。仕事の人とはさっぱり別れられる。光がきれいで泣きそうになる。

 

明日から私のおうちではなくなる。こんなにも安心するのに。

 

なんだかんだで間に合うから、だいじょうぶだよ。そんなに落ち込まないで。

 

あんなにかりかりするくらいなら、仕事なんてする必要ないのに。自分たちで追い込んで、ばかみたい。

 

いろんなことが節目の10月1日。