キングオブコント2023

今年も楽しかったな。

個人的に、ダントツ盛り上がったのはジグザグジキー。

すごく昔、好きになったコント師が、今年決勝であんなに最高のネタを披露しててほんと嬉しかったな。天才的だと思った。だから、落ちてしまってかなしかった。

それから、気に入ったのは隣人。たしかに、奇想天外だった。だけど自信にあふれててよかったな。

や団も好きだったし、蛙亭もよかった。サルゴリラも、よかった。なんか哀愁漂ってて、すばらしかった。

ニッポンの社長に関しては、辻くんの好戦的な態度がかっこいい。言いづらいこともずばずば言っていくスタイル。

そして、昨年に引き続き、OPがかっこよすぎる。夜中に一気見するの、幸せな時間でした。