29歳のクリスマス

ああ、素晴らしかった。

特に、最終話ののりことあやの迫真のやり合いが、歴史に残る素晴らしい名シーンだった。

けんちゃんとの3人の絆がよかったなあ。

広いお家での3人のわいわいしたところ、見てるだけで楽しくなった。

山口智子の、テレビとは思えない自然なおちゃらけぶりが天才的で。

それぞれの人生いろいろあっても、あんな友だちとの関係が築けたら、最高。

仕切りやキャラもおもしろくて。

いろいろなことが裏切られていって、どう転んでいくかわからないワクワクがずっとあった。

いちばんの、クリスマスプレゼントをもらった気分だ。

自分の人生が好きになれたら、幸福。

自分の決断に対して、腹の座った女でいたいなあ。