大好きなバンド

コロナだから、bump of chickenyoutubeにたくさんのpvとライブ映像をあげてくれました。
ファンとしては、嬉しい限りです。
ひとりでヘッドフォンつけて、ライブ行ってきた気分になった。
バンプは私の生まれる前からあるバンドで、もう10年以上もファンなのだ。
私が出会ってきた中でもとびぬけて優しいバンドと思う。
中学生の時に、毎晩毎晩CD繰り返し聞いてた。全部大好きだけど、特にお気に入りだったアルバムは「present from you」かな。歌詞全部覚えてしまうほど好きだった。
曲も、好きなのたくさんたくさんあるけれど。
「バイバイサンキュー」「グッドラック」「supernova」とかとか。
「僕の場所はここなんだ」「君の生きる明日が好き」「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」
藤原基央の書く歌詞があたたかくてあたたかくて。
その生き方がかっこよくてかっこよくて。
いろんなバンド好きになるけど、懐が大きくて、きっとこれから何度でも戻ってきてしまう。