BUMP OF CHICKEN のライブ

バンプのライブ、オンラインでやってました。
出てくるだけで、涙が止まらなかったよ。
小学校の頃、スノースマイルの最初のひとことで藤くんが大好きになって。大学生になってはじめて行ったライブでも、最初に歌ったのがスノースマイルだった。
ポンツカで爆笑したりとか、ライブで買ったパーカー愛用したりとか、ドライブでバンプばっかり流したりとか。大好きなアーティストなんて山ほどいるけど、こんなに自分の中に思い出がたくさんのアーティストは、やっぱりバンプが一番なのです。
中学生の頃、死ぬほど聞いてた present from youも含めて、バンプの歌、ひとつ残らず全部愛してる、というかんじ。
サザンクロス、うたってくれたの嬉しかった。「離れてもそばにいる気でいるよ」って、いろんなひとに言いたいもの。