映画たち

昨日と今日でね、映画を3本見たんだよ。
なんか、とっても俗っぽいものが見たくなって。

「恋の渦」、「キサラギ」、「運命じゃない人

どれも、エンターテイニングでした。

恋の渦は、それぞれのキャラ設定やら関係性が一筋縄では行かないところがおもしろかった。嘘や、裏切りや、のオンパレードで、クラクラするくらい。

キサラギは、ミステリー的に、かなりハイレベルだった。あと、ユースケ・サンタマリアの声が好き。小出恵介小栗旬が、ダメ男みたいなの演じてんのもちょっときゅんときた。

運命じゃない人は、脚本がいろんな賞とってたんだよね。初めの一言で、いい映画だな、ってわかったよ。山中聡の役が、惹き付けられた。