日記(2023年4月)

晴れやかな気持ちで迎える4月。走らされるんじゃなくて、自分で走るんだ。

 

楽しいこと、たくさん予定して。そうしたら頑張れるから。

 

「窓の中から」藤くんのアカペラが好き。VaundyのMVにAngela yuenが出ていて嬉しい。

 

浅井健一の絵がかわいい。

 

旅立つ人を見送る。門から車が出ていくまで。

 

目線を合わせてしゃべってくれるひと。どきどきする。

 

異なる苦しさを、比べることはできない。

 

お着替えの時間ですよー。

 

牡蠣ごはんの破壊力。せり鍋も、はじめて食べた。

 

憧れの人が言った、おやすみばいばい。

自分のbirthdayにhappyをつける。

 

調子の良い自分が嫌になる。

 

ひとりの場所を確保する。

 

旅をする木、好きな人みつけて嬉しい。

誰かに熱量が伝わること、それが一番嬉しい。

 

ずっと仲良しでいられたらいいなあ。それだけ。

 

運転、道に迷ったら、急に怖くなった。そういう瞬間は、自分が何もできないような気がする。アクセルを踏む足が震える。

 

今はまだ、前向きでいよう。

 

2人で出張。ずっとしゃべってた。今度は、ヒメマスを食べる。

 

ハイジになって、ログハウスをつくりたかったと言っていた。

 

苦しい時を思い出して泣いてしまう。

夜行バスラジオばかり聞いている。

 

結婚式、感動はできない。

失礼だけどデリカシーのある男。

 

仲間がいてよかった。安心する。

 

昔の友達は、時々、うまく話せなくなる。