いちばんすきな花

相当よいです。

やっぱり、会話劇はおもしろいなあ。カルテットみたい。

テーマも素晴らしいし、4人の関係性も素晴らしい。

みんな、かわいすぎる。

両想いじゃなかった、想えてなかった、っていうの、少し刺さった。

楽してるだけ。とか、戻ってきてほしいって思ってない。とか、意味わかんないことばっか考えてて、でもすみれには意味わかんないこと言わないようにしなきゃと思ってた、とか。本音が垣間見える別れ話、最高だった。他の誰かと幸せになってください。わかりました。結婚しちゃわなくてよかった。そういう、心から言えることを言えるっていうのが、いちばん大事なんだ。

気を遣わずにしゃべれる相手、友達、人生には必要。

生まれ変わったらかたつむり。

かたつむりになっても幸せでいようね。

間違えちゃった告白。

失恋の描き方も本当リアルだな。

静かさが、胸に来る。

いちばん好きなひとは、一人じゃなくていい。

そうだよねって、心から思えるドラマだったな。

大好きだったから、終わってしまってかなしいな。