日記(2024年1月)

本当は、警戒なんてしなくても、話せばわかってもらえるのかもしれないこと。

 

心配ないよ。やることだけ、しっかりやるだけよ。

 

人を信用しないことを覚えたら、本当の親切と腹黒さの見分けがつかなくなった。

 

部屋をきれいにしたらぐっすり眠れる。

 

バースデーカードをつくる。

誰かのために惜しまずに時間を使えること、証明したかった。

 

今年はうるう年!

 

やっぱりふぶきだとなかなか外に出られません。

 

久しぶりに走ったら、老舗の文房具屋でずっとほしかったみたいなレターセットを見つける。嬉しくって、速く走れる。

 

cody lee 李の、おどるひかりをリピートしている。「たまには会いにきて たまには抱きしめたい」ってところが好きすぎる。

 

年休、全部消費しなくってもいいやって思えるくらいには、いい職場。

 

部屋全体が黄色くなって、しあわせな気持ちになる西日。

 

旅先のことばっかり調べてる昼休み。ココロココニアラズ。

 

関ジャム、蔦谷好位置のプレゼンに泣いてしまった。情熱は伝わる。

 

今年の目標は、自分の人生に集中することにする。

 

金曜日を軸に、1週間がまわっていくような。

 

わけもなくかなしくなる。今まで興味を持っていたものに関心がなくなる。などという項目に、丸をつけてしまう週末。

 

櫻坂の新曲を、聞き続けている。

 

今年の1月は長い。速く脱出したい。できれば嘘はつきたくない。

 

電話でずっと黙ってしまう。甘えている。

 

最果ての地であった友達。また、思い出話とか、できたらいいな。