幸せ

ひとりでいるとき、大好きな曲を聴きながら、気づいたら踊っている。
私の究極の幸せのひとつ。

最低限の荷物で、面倒なことをぜんぶ置き去りにして夜行バスで知らない街に旅立つ。
私の究極の幸せのひとつ。

大好きな小説の魅力を、飽きもせずに誰かと何度でも語り合う。
私の究極の幸せのひとつ。

あたたかい日差しに包まれて、髪の毛先が茶色くすきとおってきらきらするのをただ眺める。
私の究極の幸せのひとつ。

雪の日に思いっきり外で遊んだ後、マグに入ったマシュマロ入りの甘ったるいココアを飲む。
私の究極の幸せのひとつ。

空が昼の色から夜の色に変わっていくまで見つめる。原っぱや海辺に寝転んで。
私の究極の幸せのひとつ。

大好きなひとと一緒にいる。
私の究極の幸せのひとつ。