スーパーカー

スーパーカーの、「creme soda」っていう曲がとてもいいです。Galileo galilei みたい。さわやかで、懐かしくて、ちょっぴり残酷な感じが。

「いつかは君と本当の空を飛べたらなぁって、それだけさ。」
「いつかは君に本当のコトを言わなきゃなって思ってた。いつもの空で今夜も君に会えたらなぁって、それだけさ。」
「憧れだけじゃ本当は何も見えないなって思うから、あきらめだけは夢から覚めても言わないよって、それだけさ。」

デビュー曲なんだって。やっぱり、デビュー曲が一番好きなバンド多いかも。ミッシェルガンエレファントの「世界の終わり」もいいな。
あと、最近のヒットは、sunny day serviceの「青春狂走曲」「SETSUNA」とか、クラムボンの「シカゴ」とか。