夜逃げ

みんなぐったり雪かぶって重たそう
昆虫みたいな除雪機
夜の雪の街はかわいいなあ、いつか見たクリスマスのオーナメントみたい
市バスを見下ろす高速バス
スクールバスで、どんなに小さな声で口ずさんでも聞きつけてきた前の席の子
いとこたち、大好き
連絡はあんまりとらない、大好きな人たち
何もかもぶっ壊すような威力がほしい
Aマッソの加納ちゃんが、自分がおもしろいと思ってないのにやる芸人が大嫌いだと言っていた。本当に好き。
会うだけでちょっと嬉しいね
もっと、仲良くなりたかったひとがたくさんいた青春
心臓さんのこと。
ああ、想像だけでこころが動かせること
容易に涙が出る
ホーチミンのバイクのこと
作文と歌がうまかったあの子
圧倒的に記憶の薄い6年
吉高由里子のへんてこが好き
西加奈子の本気度が好き
カネコアヤノの素っ気なさが好き
哀しさが波のように
また泣くんだろうな
双子は最強。2人でカメのカシオペアもやったもん。
そびえる雪の壁
世界が好きであふれていく
私に会いに来てくれた男の子たちのこと
おじいちゃんの集めた全集をブックオフに持っていったこと。貧しい家族の設定で。
雪に埋もれた街
バチェラーのコウコウさん、できた人間だった。テラハの半さんも。
初めましての街だからできること
いつかの空港であった男性たち、フェリーの港で会った男の子。
セブンルールの長濱ねる、ふつうのことをふつうのトーンで言っててなんか好きだった。
一人旅、いつの間にか好きになったなあ
Suchmosのたたずまい
ココスで一回だけデートした
錯乱前線、いいよ!「アイディア次第で今夜はねなんでも出来る気がしてる」
双子で好きな音楽かけて踊る夜中
岩登り。海の小さな生き物たち。
愛すべき男友達。
1度だけ、遠くに電車を見た
椎名林檎の凄さがわかるようになったよ
櫻坂46の流れ弾、何回pvみただろう
ギャルの格好楽しかった。ヒョウ柄
Pastorの「one direction」という言葉にはしゃいでいたアメリカの高校生たち。
完全にはひとりじゃない、と言われたこと
メロディフラッグの入り、かっこいいんだあ
最初あった時、いかつくて怖かったなあ
森林教室、楽しいぜ
星は小さい
3人で言った動物園
私はナマケモノだよ
チェヨンが、自分にとってかっこよくありたいって言ってて大好きだ
メリールーの衝撃、シンタロウくんのスタイル
2人でカラオケまた行きたい、ハンバートハンバート歌いたい
頭で考えてもわかんなかったのに。
動くことでしかエネルギーを生み出せないって江國香織が言ってた
「それがあたしの性格だから」
ベランダでアイスを食べたこと
インフィニティってなんだっけ
そろそろ眠るかも
河川敷、で、スカイツリーが出てくる
愛してますから
夜逃げみたいだ