とにかくあてもなくてもこのドアをあけようよ

フィルムカメラで、鮮やかな自然の色を、たくさん撮ってみたいなと思った。

これからの仕事、ぱっきり切り替えて、できるかな。

思ってないこと、好きじゃないこと、仕事なら、できるかな。

 

「隠れてるんだけど誰も捜してないみたい」

「くだらない話 つまらない イヤになるような話ばかりしている人たち あんなところへは落ちてはいかない あんなところへは決して流されない」

「明日のことは あさって考えよう」

「僕の好きなタイプは 罪悪感と貞操観念が ちょっぴりしかない人」

「恋はやっかいだ だれかがだれかをかばってる」

「思ってることと言ってることがズレている時 私はちょっと道をはずしてる」