バチェロレッテ2

全話見ました。
人を信じるっていいな、と言ったバチェロレッテの言葉がよかったな。
たくさんの経験を経て、外見も中身もとってもきれいな人だった。時折見せるかっこよさとかわいさがあって素敵だった。
阿部さん、大好きになった。
長谷川さんの日記もよかった。
マクファーの、明日は保証されてないから、気持ちを伝えるのは今しかないって考え方も、忘れちゃいけないことだと思う。
誰にでも好かれるタイプではないマクファーをみきさんが選んだことは、なんだか重たく響きました。
気持ちを一生懸命に伝える姿は胸を撃つ。
人間関係がどんどん希薄になっている若い世代に、何か伝わるものがあるといいな。
逆に、理想が高すぎになってしまって困るかな。
何気ないことを一緒にできる人の存在が、なにより大切なのだ。