失恋ショコラティエ

こちらも、素晴らしかった。

今日は少女マンガ日和なのだ。

一筋縄ではいかない、どうしようもなくて憎たらしくて甘ったるい恋愛のかたちを、見事に描ききっていて。

「出会えた人としか恋はできないよ」

「うまくいっているように見えるものも本当は軋んでいたり 笑っているけど泣いていたり」

「こんなにたくさんのものをもらっておいてどうしてこれ以上あなたに何かを求めようとしていたんだろう」

「なんにもしてないのに向こうが勝手に好きになってくれればそれが一番ですよね でも普通ないですよね」

「まだ人生決められたくねーよ」

「ずっとラクでいたい?」

「俺は結局何だったんだよ」

「自分の欲しいものは手に入れてやりたいことやって楽しんで 逞しいじゃん!!」ー「大切にしようと思う 俺の人生の中の一番みっともない恋と一番ひとでなしな姿を見届けて受け入れてくれた人だから」