「好き」の因数分解

最果タヒの好きなもの。

Blanky jet cityに出会ってしまいました。

ライブ映像が最高にかっこいいなあ。

好きなものは、なんでも。どうして好きなのか、っていうことを語りたいですね。

「すべてを見せることが、なにもかもを伝えることが、私たちに本当に、必要なことなんだろうか?」

「とりま音速で」

「みんな、視力が良すぎるんだ」

「生きるために、生きることに慣れる中で、生きる喜びにあふれた「よつばと!」に向けるのは、ほんとは憧れでもなんでもなく、私だってほんとはそうなんだよ、という同意ばかりだ」

「自分が抱えきれないほどの気持ちを、自分一人で信じきれていた。」